画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月19日 (20:03)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3話「隊ノ一日・梨旺走ル」

リオの介護奮闘記、味噌っかすの頑張り
kanata
小隊の一日を描いた今回の話、web予告でやっていた授業内容は今回事だったのか。
そんな時届いた補給物資の連絡、それを受け取る為に出かけるフィリシア達と砦に残ったリオとカナタ
久々のラッパ練習に燃えるカナタだったが、今までの無理がたったようで倒れてしまう・・・

全体的に1話と2話とは違って緊迫とした雰囲気の話だった。
リオとカナタが過去に出会った人物は同じ人のようですが、カナタにとっては憧れ、対してリオにとってはちょとしたトラウマになってる所があるっぽい・・・今後ここら辺も明らかになっていくのかな?

しかしこの部隊で医薬品はともかく弾薬とか使う機会があるのだろうか?
それとタケミカヅチは作中の科学レベルの数倍上を行ってそうな作りだなぁ
コイツが旧式なら最新型はドンだけ凄いんだろう?

次回はノエルの話、どっきりサービスカット満載らしいですが果たして・・・?



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/309-f3006bb2
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。