画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年01月21日 (20:00)

バカとテストと召喚獣 3話「食費とデートとスタンガン」

百合と薔薇とピンクの告白
1
召喚戦争で負けた影響で机がみかん箱にランクダウン
後、影が薄かった担任がナレーションへ降板
負けたクラスは3ヶ月召喚戦争の宣戦布告はできないらしく、すぐに環境が改善されることは無さそう・・・逆に布告されるのはいいのかな?

前回の約束で映画を観に行く事になった明久
両手に花の明久とは対照的に、奴隷スタイルの雄二はすっかり飼いならされてるのね。
しかし映画鑑賞3時間半×2は拷問だろうなぁ、と思ったら「戦争と平和」なんていう長編作品×2は地獄過ぎる;;
奴隷スタイルに憧れる瑞希と美波はそれでいいのか?

そしてデートの最中にドリルの人、清水 美春(C.V竹達彩奈)が乱入、学園で模擬召喚戦争をする事に・・・
クラス対抗戦は出来なくても、個人同士の戦いは自由なのね。
美春が攻撃対象を強制的に美波に変えてたけど、召喚獣の細かい操作も可能なのかな?
そういえば美春の声をどこかで聴いたことのある声かと思ったらけいおんの梓の人だったのね。

無事にやり過ごしたに見えた明久、しかし今度は学年次席のに迫られることに;;
今だ瑞希と美波の気持ちに気付いていない明久の本命は誰になるんだろう?



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/311-9d2d2e01

トラックバック

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

仲の良いカップルですね~♪って(^^; 雄二スタンガンで映画に強制連行ですけど(笑) 公式の嘘あらすじは、地獄の黙示録の? 一人暮し...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
