画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年01月24日 (00:28)

デュラララ!! 3話「跳梁跋扈」

ロシア人が語る池袋、謎のチーム「ダラーズ」の噂
kanata
今回の語りべはロシア人寿司屋の呼び込み店員、サイモン・ブレジネフ(C.V黒田崇矢)

自分から行動を起こそうとする帝人の現状を淡々と語る黒田崇矢さんの声は重みがありすぎて、各シーンごとに不思議な笑いがこみ上げて来る(笑)

最後までナレーションで終わるかと思いきや、いきなりビルから飛び降りて喧嘩に参戦してるのは意表を突かれた気分だ。
静雄の怪力をまともに受け止めてる所をみるとこの人も只者ではないのかな?

そしてクラスメイトの園原杏里を助けた帝人の膨らむ期待
「新たな物語が始まる可能性、そして・・・」

何も起こらない現実
「何も始まらない事もある」
このシーンでの台詞が一番面白かったな。

個人的にこのアニメは語りべで面白さが変わる気がする。


デュラララ!! ED Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/314-460140ee
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
