画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年04月16日 (10:41)

はじめの一歩 New Challenger Round 15「板垣、デビュー戦」

鴨川ジムの面子による3連戦&板垣デビュー戦

冒頭からイキナリ3話続けてのフナムシネタ・・・・もう最後だよね?

肝心の板垣デビュー戦はまさかの敗北、しかもダウン2回の1R TKO
場の空気と選手の気構え、アマとプロとの試合の違いに困惑する板垣、一歩にも諭され会場を出て行ってしまう。これは個人の考え方みたいなものだから、克服するのは難しそうだ・・・

2戦目の木村はドロドロの10R判定勝ち、勝ちにこだわり過ぎて決め技の「ドラゴン・フィッシュ・ブロー」が空振りする様はなんとも泣けてくる;;

3戦目は鴨川ジムの頭、鷹村戦
板垣と木村の試合で落ち込んだ空気を払拭してくれると思いきや、減量失敗でガリガリにやつれた鷹村が登場、唖然とする一歩たち・・・不安の結果は次回へ

はじめの一歩 New Challenger VOL.1 [DVD]
価格:
VAP,INC(VAP)(D)(2009-04-22)
売り上げランキング: 775
おすすめ度の平均: 4.0
4スケジュールの関係か?


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/32-85c5bb05
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
