画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年02月02日 (09:41)

End of Eternity エンドオブエタニティ EoE 感想3

チャプター5に入って行けるエリアが増えたので寄り道しまくりな日々

しかし何だ・・・
「天然物モノのお肉、おいすぃ~!!」
なんて、女性に目の前で叫ばれたらどんな気分なんだろう?

以下ネタばれ

チャプター5が始まった途端にこんなやり取り見せられて、いい意味でこのゲームに裏切られた気がしてきた今日この頃

とりあえずヴァシュロンのあの踊りは何だ(笑)
その後の「うち(リーンベル)の土地(胸)は枯れているのだろうか!?」発言はひどい。
しかもこの後、戦闘でステータスを調べるアイテムをリーンベルに使うと「枯れた土地」と表示されてて吹いた(笑)

メインストーリーはそっちのけであちこち探索中&闘技場で遊んでるのが今の現状
チャプター4の最後でハンドガンを購入したおかげかだいぶ戦闘が楽になった。
ついでに2丁持ちになってから、急にハンドガンのレベル上昇率が跳ね上がった気がする。

そして何やらどこぞの坑道?に銃があるらしく早速取ってきたんだけど・・・

2丁持ちマシンガン半端ネェ

殆どの敵を一瞬で青ゲージに染め上げる威力が素晴らしい。
集弾性能が低いので小型の敵に対しては近距離じゃないとダメージが安定しないけど、大型のモンスターならばほぼ全弾当たるので経験値が多くレベルが凄い勢いで上がる。
ハンドガンなんていくらLv上がってチャージしても一発5位しか与えられないのに・・・

エナジーヘキサでMAPを開拓してるのは楽しいけど、特定の色を集めるのは面倒だな。
緑のエナジーヘキサをせっせと繋げて闘技場までターミナルを引っ張ってきたのは辛かった;;
別の色と交換できたら便利だったんだけどなぁ

そろそろワインを取りに行かねば・・・



カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/324-c46475f9
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
