画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年02月04日 (08:14)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5話「山踏ミ・世界ノ果テ」

遠足という名の定期点検&若手レクリエーション

kanata
珍しく戦闘訓練に励む第1121小隊の面々
戦闘のシュミレーションもできるタケミカヅチを観ると、修理が必要なのは殆ど外装だけだったりするのだろうか?

クラウスさんの仇名は「砂漠の狼」byクレハ
過去に戦車に乗って大活躍したらしいクラウスさん、仇名が「荒熊」だったら良かったのにと考える自分がいる;;

今回はクレハが表情豊かで面白い。
配達親父のクラウスさんにはほの字だし、持ち物が紛失したときはノエルに当り散らすなど色んな意味で絶好調。
ノエルも休憩と称して真っ先に川に飛び込んだ奴に言われたくないだろうになぁ
後、隊長に対する「あの人は黒いの!」発言には笑わせてもらった。何か合ったのか?

しかしたまに届く司令部からの通知というのが裏があるような気がしてならない・・・
フィリシアが意図的に何か隠してそうでなんか怖いよ;;

次回は隊の休日の話、相変わらずweb予告はテンション高い
マフィアっぽくスーツで重火器ぶっぱなすノエルに期待、脱衣トランプはやってくれたら面白いだろうな(やらないだろうけど)


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/326-31d5e124
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
