画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年02月05日 (07:50)

デュラララ!! 4話「形影相弔」

同居人が語る首無しライダー・セルティのこれまでの生い立ち
kanata
今回の語り手は闇医者 岸谷新羅(C.V福山潤)&セルティ
父親の取引で一緒に住んでる森羅とセルティ
魅惑のシャワーシーンも首がないとちょっとしたホラーだ。

始めて解剖した&された相手と20年も一緒にいる二人
一見、家族のような関係として見えるけど、新羅はセルティを恋人として観てそうだなぁ
ついでに新羅の父親役が大塚明夫だったのは同じ闇医者絡みがネタだったりするのかな?

後半のちょっと機嫌を損ねたセルティを見ていて思ったけど
首・・・とういか顔の表情が無いキャラクターの場合、演じている声優さんでキャラクターの印象がだいぶ変わりそう。
「クールな女性」というイメージが強い彼女が、これから先どんな一面を見せてくれるか楽しみなところ。

しかしこの作品って、出てくるキャラクターが全て主人公みたいな物なのかな?
そもそも“主人公"と呼べるモノは存在しなかったりするのだろうか?


デュラララ!! ED Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/327-7b036e6f
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。