画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月08日 (23:16)

デュラララ!! 5話「羊頭狗肉」

ナンパ師が語る池袋の闇、謎の切り裂き魔の話
kanata
今回の語り手は帝人の友人、紀田 正臣(C.V宮野真守)
友人として帝人が池袋の裏側に足を突っ込まないように気をつけている正臣
やたらと危険視してる所を見ると、彼自身も過去に色々あったのかな?

そんな彼らの周りで騒がれる切り裂き魔の噂
ちゃっかりセルティも切られてしまいましたが、傷口が喋るって普通の人間が切られていたら発狂モノの能力じゃ;;
そして流石のデュラハンも宇宙人は苦手なようで
「アレはなんだ!?・・・・宇宙人だったらどうしよう?」
セルティの宇宙人のイメージってどんなのか聞いてみたいな(笑)

そういやチャット画面の「セットン」ってセルティかな?
あの会話の流れで宇宙人と発言するあたりそうとしか思えないんだが・・・

帝人と杏里のやり取りは帝人の意外な一面が見れた気がする。
こういう台詞をはっきり発言できる所をみると、彼は今まで関わった人から人望がありそうだな。

しかしこのアニメ、現在5話で未だキャラクターの自己紹介&ストーリーの複線をばら撒いている状態ですが、一体どんな終わり方をするのだろう?
現時点での謎として
・セルティの首
・切り裂き魔
・紀田 正臣の過去
・杏里の友人の件
・折原 臨也の不審な動き
・ダラーズの存在
などなど
このアニメが何クールやるかは知らないけど、全部語ることは出来るのかな?

デュラララ!! ED Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/330-ceffc704
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
