画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年02月10日 (23:56)

End of Eternity エンドオブエタニティ EoE 感想5

チャプター12までクリア

このゲームのヒロインはゼファーじゃないのかと思い始めた今日この頃

以下ネタばれ
チャプター11の「リーンベルを幸せにしたい」発言からゼファーが可愛くてしょうがない(笑)
話が進むたびにコイツの年相応の青臭さが滲み出てきて面白いわ。

そんな彼にご褒美と言わんばかりの結婚式イベントは狙ってとしか思えない。
単身、ヘリコプターとガチバトルを繰り広げるヴァシュロンを差し置いて、二人で偽装結婚式の仕事を楽しむリーンベルはノリがいいなぁ
しかもゼファーにキスまでして押し倒されても文句は言えないぞ(笑)
その後の「プライドねぇのかよ?」発言で思ったけど、リーンベルって結構言葉遣い荒いよな?

そういえばチャプター11のボスキャラ・ラガーフェルドさん
誰かと思ったらプロローグでヴァシュロンと一緒にいた人だと後から気づいた。
一見、聖職者のように見えて「私は彼(ゼファー)を殺したい!」などと思いっきりぶっちゃける素直なお人、本当にカーディナルはどこか飛びぬけてる人ばっかりだ。

この人の武器って銃と杖?かと思ったけど、町の人の話を聞くと「墓を持っていた」観たいな話を聞いて、わざわざゼファー用の墓標を持って戦っていた事に驚いたわ;;
戦闘は瞬間移動がキツかった・・・相手の攻撃中にIA重ねて、フルチャージ・マシンガンで真っ青になってくれて助かったよ;;

最近、銃のカスタマイズで多重チャージ加速度を重視したらえらい事になった・・・
マシンガンでダメージ×60とか出た時は吹いたわ。
しかも打上げ時のダメージが200~400とかバンバンでるから経験地がどんどん入る、
マシンガンのレベルだけグレネードやハンドガンより10位高いんだよなぁ

次はクリスマスの話らしいので楽しみだ。



カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/332-b87b68e4
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
