画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年02月11日 (23:46)

刀語 2話「斬刀・鈍」

月一、刀集めアニメの二話

今回の刀は「切る」事に特化した斬刀「鈍(ナマクラ)」

二作目ということで落ち着いた話だろうとは思ったけど
この人の作品は“言葉回し”で面白さを出すものなのかな?
とがめが解説役も兼ねているとはいえ、一人だけ一方的に喋り続けるのを聞いてると途中で飽きそうだ。
残りの話もこんな感じで進むのだろうけど、何か今一つ足りない感じがしてならない・・・
今のままでも面白いんだけどね。

今回の話は宮本充が演じる宇練銀閣が「流れに取り残されて不器用な生き方をしている男」って感じがよく伝わってきたのは好印象
この人の声は若々しくも何処か深みのある感じがする。

そういえばEDは毎回変わるのかな?
次回はどんな話になるのか楽しみだ。



タグ : 刀語
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/333-8549cc77
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
