画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年02月12日 (10:58)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 5話「4月20日 オンナノコのきもち」「1月31日 まっすぐな言葉」

身体測定と携帯紛失の二本立て。

身体測定という折角のヒロさん弄り回と思いきや、弄られたのはゆのだったのは残念
てっきり一年生ズの容赦ないツッコミで凹むヒロさんを観れるのを期待していたのは自分だけか?(笑)

後半はゆのの携帯を拾ってくれた有沢先輩(C.V中原麻衣)の話(過去)
受験勉強の気分転換にとゆのをデッサンのモデルに指名する有沢先輩
その後、ゆのから恥ずかしい台詞で感想を言われ轟沈してる様は面白かったな。
ゆのが一年の時の話で既に卒業してる筈だから、その内この人の卒業話もやるのかな?

しかし☆☆☆になってからサブキャラの登場シーンが増えた気がする。
1.2作目は殆どシルエットだけだったような・・・
流石に3作目となるとお馴染みヒロインズだけでは話が広がらないからか?




カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/334-cbf4d560
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
