画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年02月13日 (23:06)

銀魂 195話「雨ニモ負ケズ」

陰陽師編開始

毎日見てるお天気お姉さんは陰陽師でしたな今回の話

結野アナの悩みを聞く為に協力の姿勢を見せる万事屋一行
一人でカッコイイ台詞?を話す銀時の裏で、本気で心配して悩みを聞きだす新八
久しぶりにこのアニメにおける新八の重要性を再確認してしまった。
やっぱり一般人(新八)の考えは重要だよ(笑)

後半は結野アナの為に結野本家に乗り込む万事屋一行
頼みの戦力はレンタル式神・外道丸(C.V川澄綾子)
外道丸登場までの「うっかり殺人事件」風ドラマがやたら熱演で面白かった。
式神召喚の紙を押すと何故かチャイムが鳴った時は一瞬訳が判らなくなったけど;;
しかしお登勢とキャサリンを足して割ったような遺影は何なんだ?

その後、結野アナの兄 晴明登場で次回へ
しかしパンデモニウムさんの登場が待ちどうしくてしょうがない(笑)

そういえば何やら最終回が近いみたいな話を聞いたけど本当なのかな?
原作のストックを考えると確かに厳しいのは判るけど、このアニメが終わったら木曜が寂しくなるなぁ


タグ : 銀魂
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/335-bf168b26
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。