画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年02月16日 (09:16)

End of Eternity エンドオブエタニティ EoE 感想6

とりあえず一週目クリア

ハァハァゼファー君は置いといて・・・
自分を殺そうとしていた相手に堂々と会いに行くリーンベルが男前過ぎる(笑)

以下ネタばれ
「ちんべるちゃんはもう死んでるからいいや」って思ってる相手に
「どうよ?私は生きてるぜ」って感じで挑発たっぷりに“メリークリスマス”を言いに行くリーンベルには恐れ入った(おぃ

そしてこの挑発のお陰で水面下で進んでいたストーリーが変な方向に進むことに・・・
カーディナル・リーダーロエンさんは今までやってきたことに対する疑問が爆発、混乱
ロリコン博士サリヴァンさんは少女と逃避行の為に研究施設放棄など
バーゼル上層部の秩序を全部壊しかけない事態になるとは誰が思っただろうか?

その後、色々あってラスダンへ乗り込むことになったリーンベルとお供二人
行けば殺し合いになるを判っていて「話」をしにロエンの元へ

対するロエンも準備万端、おっさん二人を仲間に加えてコレで3対3
実は強者の集まりらしいカーディナル
まさかラストバトルにガリジャーノンまで絡んでくるとは・・・アントリオンは「昔は強かった」 という事前情報があったから予想はしてたけどさ、あんなパイルバンカー持ってくるとは思わなかったけど;;

しかし単体で中ボスとして出すより、二人ともロエンと組ませても良かったんじゃないか?
対して強くなかったしそのほうが総力戦っぽくて盛り上がったと思うんだけどなぁ

EDに関しては「なんじゃこりゃ?」って感じ・・・
どうにもサリヴァンが一人勝ちのような気がしてならない;;
ガリジャーノン、アントリオン、ロエンの三人はこれからもバーゼルの管理よろしくってことで生かされたのか?
リーンベル達は外の世界でもずっと仲良くやってくぜ!って感じに〆られてもなぁ

かなり謎が残ったけど隠しダンジョンで少しは補完されることを期待
もし、続編が作られるとしたら次回作は実験体1号ちゃん辺りを使って過去の話でもどうだろう?
死ぬこと前提になっちゃうけどね;;




カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/338-b13617e2
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
