画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月22日 (22:54)

デュラララ!! 7話 「国士無双」

借金取立て屋が語る己のブチキレ人生
dhurarara
今回の語り手は「暴力は嫌い」な男、平和島 静雄(C.V小野大輔)

終始、怒り&叫びっぱなしな今回の話
超人的な怪力があっても、それに体が耐えられなかった少年時代
キレる度に脱臼→骨折→強化再生を繰り返し、交通事故にも耐えられる強靭な体を手に入れたシズちゃんはどこのサイヤ人だ?
中でも波乱に満ちた高校時代は、乱闘あり笑いあり臨也ありで特に見所満載だった。

そんな暴れん坊な彼もセルティや弟の前では落ち着けるようで、素直じゃない不器用な笑みが観ていて微笑ましい。
しかし数年前でもセルティは見事に人間社会へ溶け込んでるなぁ
怒って森羅のみぞおち突いたり、家に乗り込んできた静雄を止めたりとすっかりお姉さんポジションだ(笑)

後、今回の話はこの作品の最終的な黒幕は「折原 臨也」ということを指してるのかな?
最後の臨也との接触は何やら事件の前触れっぽい終わり方だったのが気になる所・・・


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/344-055aa4e1
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
