画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年02月23日 (23:54)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務(電話番)の話
kanata
本部からの電話を待っていて動けないカナタに起こる不運

動けない時こそ何かが起こるもの、雨にお子様に神父さんとお客様多数
電話番故にトイレを我慢して、あまりの辛さにバケツという非常トイレを考えついたカナタは間違ってない。
後はプライドと羞恥心さえ捨てればOKだった(笑)

結局、電話にも出れず任務失敗&恥ずかしい思い出も出来てしまったカナタ
電話はリオが変わりに出たけど内容は本来のモノとは違っていたようで・・・
序盤に出た「休戦協定がうまくいっていない」という事に関係してそうですが、亡くなった皇女様の替わりに協定をまとめてくれとか無茶な事でも言ってきたのだろうか?

そういえばカルヴァドス(密造酒)の事を何時の間にやら知っていたカナタ
なにやら面白そうなエピソードが在ったようですが、DVDのおまけ話とかになりそうな気が;;
個人的にはカナタがカルヴァドスを間違って飲んで暴走する話を希望

次回は「砂漠の狼」ことクラウスさんの活躍話?

しかしweb予告で言っていた第1121小隊員の「二つ名」
謎のサウスポー・黒下着
砦の破壊音・デスメタル
ツンデレスナイパー
お料理番長
腹黒癒し系
それぞれよく特徴がでてるな(笑)



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/345-c5f59ee6
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
