画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月24日 (01:05)

エコポイント ヨドバシJCBギフトカード

年末に申請したエコポイントが本日到着

インターネットで申請用紙を制作したせいか、少し前に申請書が受理されたというメールが来ていましたがすっかり忘れてた;;(通知から2週間くらいで到着?)

私の場合ヨドバシJCBギフトカードにしたので引換証のハガキが送られて来ました。

数ある商品券の中でコレを選んだ理由としては・・・

・購入時に使用すると15%のポイント還元
・ヨドバシカメラ以外の、JCBギフトカード取扱店でも使用可能(ポイント還元は無し)
ヨドバシカメラ以外で購入した商品に対するエコポイントでも対応(他店でTV買いました;;)
1:1の割合でポイント交換(12000エコポイント→12000円分ギフト券)
・店内での相談&申請サポート有り

他だと12000ポイント分で送料引かれて11500円分の商品券だったりしたので、少しでも損をしたくない、キッチリ全部交換して欲しかったのが大きいかな?
ちょうど家電で色々欲しい物もあったし、あえてヨドバシのギフト券にしてみました。

さて、何に使うかな・・・



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

自分も今日交換してきたのですが
<購入時に使用すると15%のポイント還元(初回のみ)
一度に使わなくても15%還元ですと窓口で言っていましたよ~

こたさん、こんにちわ
初回だけでは無かったのですね、私が調べていた時、初回で15%次回からは8%還元?みたいな話を聞いていたので;;
確かに言われてみれば使うのが初回か二回目かなんて判らないですよね(._.ゞ)
教えてくれて有難うございます-(*_ _)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/346-e79a5ac7
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
