画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年02月26日 (03:16)

銀魂 197話「嵐ニモ負ケズ」

グロテスクなパン食い競争、陰陽対戦開始

とうとう出てきた妖怪幼虫パンデモニウムさん
顔はどこぞのベヘリットみたいな顔なのに・・・

中の人が能登麻美子かい;;

なんだこのやたらピュアな幼虫は?(笑)

しかし偶然のファーストキスから幼虫を美少女へと脳内変換する新八には恐れ入った(笑)
「私を食べて」など男心をくすぐる台詞を言われて悶絶、血泡吹くほどの衝撃を受けていたのは観ていて面白かったな。
でも最後が胃液で溶かされてぐちゃぐちゃって・・・悲惨すぎるったらありゃしない;;

全体的にバトル尽くしなのでテンポよく進んで楽しめた。
ただ前半がヒートアップしすぎて後半が少々物足りなくなってしまったのが残念なところ
後半の玉合戦も十分面白かったけどね。




タグ : 銀魂
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/348-8a934933
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
