画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年02月27日 (19:18)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 8話「5月13日~14日 ゆのクラブ」「9月26日~27日 やっぱりナスが好き」

学食中華フェアと学内コンクール

中華フェアのカニチャーハンの話題で盛り上がるひだまり住民達
しかしゆのと宮子だけ品切れで食べられず、落ち込む二人の前に現れるはヤケ食いOKの太っ腹料理人ヒロさん
みんなの為に蟹カマチャーハンを作ってくれましたとさ。
この人が不在になったらひだまり荘の食生活から華が無くなりそうだ;;

後半は学内コンクールの成績がよろしくなかったゆのっちの話
珍しく上手くいかなかった言い訳や自分の「絵」に対する疑問で悩むなど、いつもの明るい話と違ってゆのの暗い所が見れたのが良かったな。

そしてここでもヒロさん大活躍
先輩として悩みを聞き沙英を見本にして不安や悩みを軽くしてくれたりと、本当になんと頼れるお母さんだろう(笑)
ヒロさんは今回の影の主役だなぁ

それに対し、生徒の絵を観ずに生徒の“尻”を観ている吉野屋先生がいつも以上にダメダメで情けなかったのが印象強い(失笑)



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/349-567f3293
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。