画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年03月09日 (01:19)

BLEACH 260話「決着!? 檜佐木vs風死」

檜佐木と風死の戦いの決着

「悪ぶってる奴がちょっと良い事すると急に良い奴に見える」って感じな今回の話
拾った赤子と接する内に生まれてくる今までに無い感情
それにより檜佐木の考えに気付き真正面の勝負を挑む風死

互いに負傷しながらの一対一の勝負で派手さは無いものの、最後の勝負に相応しく特殊な形状の武器である「風死」を存分に使い来なす二人の戦いは目を見張る物があった。
悲しげなBGMの効果もあってか倒れ消えていく風死がとても儚くて、素直にその演出が上手いと感じた。

今までの斬魄刀異聞編(後日談)の中で一番面白い話だったな。


タグ : BLEACH
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/353-438f8576
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
