画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年03月17日 (23:24)

遊☆戯☆王5D's 100話 「窮地 ラスト・ホイーラー遊星」

続vsチーム・ユニコーン

なんとかライフ2000を失いながらもアンドレを倒した遊星
第二走者のブレオがヤラレ役と見せ掛けて、しっかりチームプレイに徹してるのが見ていて好感が持てる。
てっきり「俺一人で十分だぜ!」見たいな事言って秒殺されると思ってたのになぁ(失笑)

しかしブレオのデッキがデッキ破壊とは・・・
デッキ枚数40枚のゲームで勝ち抜き戦、負けてる方には凄い不利だよなぁ
MTGやってた自分としては「石臼」のカードを思い出す、流石に「フェルドンの杖」観たいなカードが都合よくデッキに入ってるとは思えないけど、二人目で負けることは無いと思うのでどうにかしてブレオを倒すんだろうな。

個人的にユニコーン側を応援したいところ、ここまでやって三人目のジャンが負けるのは見たくない。



タグ : 遊戯王
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/355-705428a7
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。