画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年03月18日 (00:04)

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第371話 「師弟」

六尾発動の章、終章

尾獣を宿した霧隠れの抜け忍・ウタカタ
一族の繫栄を取り戻すべく奮闘する少女・ホタル
この二人の関係を軸とした今回のシリーズ、自来也の死んだ後に「師弟」をテーマにした話をするのは悪くないけど、いかせんストーリー構成が雑すぎないか?

作画や占めるところの演出は見応えがあったけど、最後の結末が投げっぱなしで全てを台無しにしてしまった気がする;;
戦いの末に互いを思いやり、ウタカタとのこれからの旅を楽しみにするホタル
そんな主役である二人の結末があまりに救いが無くて暗い印象だけが残ってしまった。

ペインが出てきた時点で結末は見えたけど、一瞬でやられて終わるより、ホタルの為に必死に生き抜こうと戦うシーンなどは入れて欲しかったな。

そういえば六尾って何の形をしていたのだろう?


タグ : NARUTO疾風伝
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/356-31786c52
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
