画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年03月18日 (23:32)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 9話「11月22日 三年生と一年生」「5月21日 泣く女」

ひだまり荘の過去の住人、みさと(C.V 小清水亜美 )とリリ(C.V白石涼子)の話

みさとは行動派のチャレンジャー
確かひだまり荘にトラップを仕掛けて去っていったのはこの人だったけ?

リリは男前のしっかり者
ひだまり荘を掃除している姿はこっちが本物の大家さんのようだよ(笑)

そして今回はゆの達の先輩であるヒロや沙英が後輩として二人の先輩にアドバイスを貰っているのが、普段と逆の立場で新鮮だったのが印象強い。
後、この頃から夫婦の関係は始まっていたようで;;

後半は吉野屋先生の公園制服プレイとダジャレゆのっちが全てだった気がするなぁ


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/358-3941db78
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
