画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年03月19日 (00:33)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 10話「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」

家無しゆのっちのお部屋訪問&お泊りの話

家の鍵をトイレで流してしまったゆの
なんとか開けようとピッキングも失敗、結局他の住人の部屋に泊めてもらうことに・・・

一日目は宮子
普段仲良しな二人だけあって普通と言えば普通
風呂上がりのゆのがやたら色っぽかったけど(笑)

二日目はヒロさん
ヒロさん愛用、顔パック効果を体験することに。

三日目はノリ
ノリ=オタのイメージがゆのの中で芽生えてしまったのか?
しかし髪を下ろしたノリがやたら可愛く見えたな。

四日目はナズナ
「お姉ちゃん」と言う言葉に衝撃を受けるゆのっち
似たもの同士が故に仲も良い様で、姉妹ゴッコは好きなだけやってくれ(おぃ
ナズナは髪を下ろしても対して変わらない気が・・・

五日目は沙英
夜も働くお父さんっぷりを発揮、仕事をする男の背中がなんとも頼もしい(笑)

六日目にして新しい鍵を手に入れるも、部屋で主を待っていたのが醗酵モノの味噌汁だったのは何ともお気の毒;;
しかし今回も吉野屋先生のダメ人間っぷりが凄まじい、この人がこの先いい所を見せる事は有るのだろうか?
後、どうせならクラスメイトとのお泊りイベントも見たかったな。



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/359-0f3e417d
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
