画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年03月21日 (22:07)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 11話「6月5日 マッチ棒の謎」「2月16日 48.5cm」

インターネットと卒業制作の話

TVCMの影響でひだまり荘のPC所持者、乃莉スケさんの元に集まる一同
搭載OSはWindowsならぬWonders、形はどうみても○箱ですが(笑)

目的を果たして早速部屋を物色するゆちっちは流石というか何というか・・・
その調子で乃莉の「過去封印」フォルダも大公開してくれると期待していたのは私だけか?
ひだまり住民の中で一番まともそう?な乃莉の過去っていうのは何だか気になるわ。

後半はやまぶき高校の伝統行事、卒業制作の話
進学が決まった生徒が自主的に校内に制作した作品を展示する卒業制作
生徒が好きな場所に好きな作品を展示すると言うのは、色々な意味で自由性が高くて面白い設定だと思ったな。
てっきり壁一面に「富士山」を描く人が居るかと思ってたよ(笑)

しかし女子トイレを3週間使用禁止にするほどのみさと先輩の作品って一体・・・?



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/363-bc9fff49
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
