画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年03月22日 (18:48)

デュラララ!! 10話 「空前絶後」

帝人の一日、消えたセルティの首
dhurarara
セルティから逃げる少女を匿った帝人
最近の話でバイクがホントの馬に見えてきた、見た目はどう見てもバイクなんだけど・・・
鳴き声のせいかな?

隣のクラスの彼はダラーズ
あっさり見つかったダラーズの一員、何かする訳でもなく隠すこともせず、ただ「ダラーズ」と名乗るだけ、それっぽい奴がダラーズだ!って言われてもなぁ(笑)
とりあえず自由奔放な連中の集まりなんだろうか?

気になる彼女との楽しい下校時間に現れた二人
dhurarara
首無しライダーとバイク無し情報屋、エンジン音を口から発する臨也がシュール過ぎる(笑)

その後のセルティの正体を知った時の顔といい、やはり帝人は非日常に対する憧れが人一倍強かったんだな。
そして最後の何かに気付き立ち上がった帝人、何やら性格変わってるけど臨也の台詞を聞く限り帝人にも裏の顔があると言うことかな?

次回は帝人が大活躍?


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/365-b8c21d7b
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
