画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年04月04日 (15:29)

最強武将伝 三国演義 1話 「桃園の誓い」

三国志を題材とした中日合作アニメ
しかも何故かホリプロの俳優さん達が声優を務めるという異色作

デザインと映像制作は中国側が担当したらしく、動きやエフェクトには“中国らしさ”が目立つ。
キャラクターに関しても違和感があるなぁ特に妙に良く動く首とか・・・

全52話の長編?にも関わらず、最初から観ていないと話についていけなさそうなのに、これから話が盛り上がるワンピースと時間を被せてくる辺りが自殺行為にしか思えない;;
その上、話も全体的に急ぎ足が目立つ、三人が出会って即「桃園の誓い」を見せられてもイキナリすぎて何も感じないな、もうちょっと「溜め」が合っても良かったんじゃないのかな?

ゲームでしか三国志を知らなかったので、これで全体の話を補完しようと思ったけど難しそうだ。
つまらなくは無いんだけど色んな意味で残念な作品になりそう;;
視聴を続けるのは難しいかな?






しかし三国志の作品は出し過ぎな気が・・・
syuta1

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/371-6b37f991
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
