画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年04月06日 (00:11)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1話 「1 BRIDGE」

中村光原作、制作シャフトの元祖電波系新感覚ハートフルラブ(?)コメディーがアニメ化

橋の下でホームレスをする話と聞いていたので、てっきり主人公が金も地位も失って極貧生活をするのだと思ってたら、命を救ってくれた女性に「借りを返す」話だったとは思わんかった。

ざっと観た感じ、前半はシャフトっぽい演出が多くてガッカリしていたんだけど・・・

村長↓に一目ぼれしたので視聴決定
荒川アンダーザブリッジ 5 (ヤングガンガンコミックス)
個人的にニノとリクルートには余り魅力を感じていなかったので彼の登場は凄い刺激になった(笑)
まだ登場していないキャラクターも面白そうなのが多くて楽しみだ(シスターとかシスターとか)

ただ、やはりシャフト作品らしい所を観せられると一気に冷めるのが残念;;
原作もこんな感じなのかな?

次回から観れるであろうOP、EDもどんなものか楽しみだ。


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/373-7bdf23f6
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
