画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年04月18日 (16:37)

NARUTO -ナルト- 疾風伝 374話 「暗号解読」 375話 「第一の課題」

自来也から託された暗号解読、仙術修行開始

今回からOP、ED共にリニューアル
OPは新たにナルトの物語を書き始める自来也から始まり、ペインvs木の葉勢の戦いに駆けつける主人公(ナルト)の対決までを描いたPVのような映像は観ていて楽しいな。

EDはまさかのヒナタメイン
まあペイン襲来ではある意味メインヒロイン?だし別に構わないんだけど、曲の雰囲気が現行の話とはまったく関係ないのはなぁ

本編は暗号解読の為に皆の前で官能小説を音読させられるカカシ先生が気の毒すぎる(笑)
仙術修行中に登場したド根性忍伝の主人公がどう見ても大人版ナルトだけど、このまま成長したらこんな感じになるのだろうか?

そういえば新しい劇場版に四代目が出てくるようで・・・
本編でもナルトとの関係が明らかになるのが近いけど、劇中だとナルトは自分との関係を知ってるのかな?




タグ : NARUTO疾風伝
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/376-ee8e5821
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
