画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年04月19日 (01:40)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2話 「2 BRIDGE」

リクの引越しと荒川に住む人々

橋の下に引越しが完了したリクルートこと市ノ宮 行
まさか“別荘”の場所に部屋を建てるとは;;川が増水したら他の住人の避難所にされそうだなぁ
しかし河川でドラム缶風呂に入るニノだけど、タオルの上から服を着ると言うことは下着は着けてないのか?

案の定変わり者が多い橋の下の住民達
カッパに金星人、星頭に金物頭、白線男と火薬臭いシスター・・・ってシスターC.V子安武人かい;;なんだろう凄く似合うぞ(笑)
後はEDに出ていた“さむらい”の登場が楽しみだ。

今回の話を見ていて思ったけど、この作品ってひたすらにギャグオンリーかと思いきやリクを通して真面目な話もあったんだな。
村長が名前をつける理由やリクの幼い頃の思い出など、観ていてリクの感じる心情が伝わってくるのは良いだけど、中の人の影響か真面目に心境を語るシーンは別の作品を思い出してしょうがない。

今後は新キャラを出しつつリクのエピソードを入れていく形になるのかな?

後、どうでもいいだが↓のシスターが思いっきり表紙詐欺な気がする;;
荒川アンダーザブリッジ (3) (ヤングガンガンコミックス)
うっかり手にとって中身を見たら「何じゃこりゃ」ってなりそうな気が・・・


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/379-e089f854
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
