画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年04月20日 (21:01)

夏のあらし! 3話「守ってあげたい」

一とアラシのゲーセンデート&第二次世界大戦介入編

潤に「女には裏がある」と言われ、アラシに少し不信感を感じる一

それでも二人でゲーセンのUFOキャッチャーで隊員(人形)救出劇を繰り広げる様がなんともアホすぎる(笑

アラシに頼まれ、過去に飛んだ先は第二次世界大戦中の日本、幽霊でこの当時から生きていたであろうアラシは空襲があることを、この時代の村田さん親子に教えて救おうとするが失敗・・・・
この子供は2話のベーゴマの持ち主か?

最終的には救うことが出来ましたが、なぜか空襲がおきることを知っていたアラシは敵国のスパイだと疑われる・・・当然と言えば当然ですな;;

現代に戻ったアラシは一にこれからも過去に行く事をお願いする。
ここで迷わず笑顔で答える一がカッコいいな~

今回の事で死んでいた筈の人間が生存してしまいましたが、コレで現代にどのような結果をもたらすのか・・・
個人的に今期で一番、結末に泣かせてくれるような気がする作品なので、今後が楽しみなとこ。

夏のあらし! 1 (1) (ガンガンWINGコミックス)
価格:
スクウェア・エニックス(2007-02-27)
売り上げランキング:
おすすめ度の平均: 4.0
5表紙と中身がリンクする、素敵な世界観
5非現実的なところにロマンがある。
5小林尽は面白いよ。
5和風コメディー+ミステリー




カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/38-596f4ae6
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
