画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年07月22日 (03:26)

遊☆戯☆王5D's 119話「鉄壁のスクラム!強硬守備を打ち砕け!」

vsチーム太陽

ノーマルカードと手作りD・ホイールで決勝リーグまで勝ち残ってきたチーム太陽。
そんな彼らを見下し、いきなりスタートダッシュで負けるジャックの噛ませっぷりは今回も健在

しかし空き缶やハンガーを組み込んだ中古D・ホイールを、修理しただけで最新技術を取り込んだマシンと同等の性能に仕上げた遊星&ブルーノには恐れ入った(笑)
そりゃジャックも遊星に文句の一つも言いたくなるわ;;

チーム太陽の戦いはノーマルカードをメインとした守り主体の戦いが地味だけど面白い。
対するジャックは微妙な変化はあれど、素人目にはパワー一筋にしか見えないのが残念。

太陽サイドの奥の手は守備を上げ続けた後の攻守逆転カードだろうか?
それとも何らかの手段で相手陣営を空にして、低Lvモンスターで一斉攻撃とかかな?
ジャックが三人抜き出来るとは思えないので、派手にやられてくれる事を期待(おぃ

次回の主役であろう、レアカードに憎悪を抱く甚兵衛の戦いが楽しみだ。





タグ : 遊戯王
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/384-56b657d2
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
