画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月05日 (03:22)

遊☆戯☆王5D's 121話「奇跡の切り札 眠れる巨人ズシン!」

vsチーム太陽・後編

誰もが持ってるのに、伝説の三幻神に並ぶ力を持つと言われる「眠れる巨人ズシン」
召喚時にコースを破壊するなど流石が神と同等と言われることだけはある。
でも必殺技はズシンパンチ;;

呼び出すまでの条件が厳しいズシン
それをやり遂げたチーム太陽の戦いはユニコーン戦以来の興奮があったな。
しかも「ドラゴン族封印の壺」とか懐かしいものを使ってくれるのはファンには嬉しい所。
実はこれってシグナーの全員に効果がある凄いカードじゃね?

圧倒的強さでクロウが粉砕され、第三走者の遊星へと引き継がれたわけだが
1ターン目からモンスターを4体召喚→スターダストへシンクロ召喚という、凄まじい積み込み具合には吹きそうになったよ(笑)

単なる脇役との勝負なのにこの盛り上がりと面白さ。
本編に深く関わらない、ただの普通のバトルこそがこのアニメのテコいれ回なんじゃないかと思った。

次回で決着、予告でネタバレし過ぎな気が・・・



タグ : 遊戯王
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/387-aa8242fb
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。