画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月12日 (12:37)

遊戯王5D's 122話 「信じる力!最強の巨人ズシン VS シューティング・スター・ドラゴン」

vsチーム太陽・決着

前回から続く観客からの太陽コール、その手にはみんな持ってるズシンのカードが(笑)
ユニコーン戦と同じBGMが流れるのは対戦相手が優勢の時だけなのかな?個人的にかなり好きなBGMなんだが・・・

遊星の打つ手全てに対策カードをぶつけて来る太郎が素直に凄い。
対して遊星の相手ターンに明鏡止水でシンクロ召喚をするのはどんなオカルトですか?というかルール的にOKなのか?

いきなり出てきたトンデモカードであるシューティング・スターの能力を逆手にとり、直接ダメージのトラップで遊星を追い詰める太郎が半端ない;;
普通にまともなカードでデッキ組ませたら凄く強そうだ。

結果として試合には負けてしまったチーム太陽
今までの勝負と違って普通の一般人だったおかげで普通?の勝負が見ていてとても楽しかった。

次回からは超能力バトルに戻ってしまうので、次の対戦相手であるチーム・ラグナロクのどっきりカードに期待したいな。




タグ : 遊戯王
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/389-38a3b8e9
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。