画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月13日 (08:42)

電撃文庫 ダブルブリッド・イメージアルバム「Depth Break」

約10年かけて完結したダブルブリッドのアルバムが出るようです。
syuta1
最終巻が発売されてから2年程たった今、今更と言うべきか?それとも素直に喜ぶべきか?
正直自分はアルバムが出るとは考えもしなかった。

需要の面でもそんなに知名度は高くないだろうと思っていたし、言っちゃ悪いがマイナーな部類に入るものだと思っている。
コミケで先行販売の後、9月から店頭で販売されるらしいがどうしたもんか・・・

アルバムの内容は ボーカル7曲と描き下ろしハードカバー短編小説同梱 で2,625円 (税込)
内容は「主人公”片倉優樹” の視点から見た「もうひとつの物語」として音楽で再構築」とあるが、視聴した限り、どうにも自分の考えているイメージとかけ離れすぎている;;
短編小説だけ500円くらいので別売りしくれませんかね?

しかしこの物語が好きな自分としてはこの「原作では語られることのなかった”第六課”のエピソード」というのを是非とも読みたい。
外伝の大田が布団叩きで布団を叩いている様な話なら尚更読みたい(おぃ
「ファンなら黙って買え」って気もしますが、曲があまりにも好みじゃない;;
これも時代の流れか?
ボーカルアルバムじゃなくてサントラだったらなぁ


カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/390-b17fc51b
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。