画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年08月19日 (03:52)

遊戯王5D's 123話「ルーンの瞳のデュエリスト」

チーム・ラグナロクの自己紹介

星界の三極神のカードを操るチーム・ラグナロク
軍の大佐だったハラルド、登山家のドラガン、泥棒?のブレイブと経歴も様々な3人

そして意外にもジャックと因縁があったドラガン
八百長というまたしてもジャックの経歴に傷が付く出来事が発覚
お飾りキングとして持ち上げられていた分、仕組まれた試合があってもおかしくないわな;;

ドラガンは過去の勝負とはいえジャックに「勝てる」と宣言するあたり当時からかなりの実力者だったんだろうか?
対して「裸の王様」「操り人形」と散々な言われようなジャック、口でも言いくるめられているのを見ると本当に負けるような気がしてならないな;;
どうせ邪神パワーで勝ちそうだけど

ハラルドは次が決勝戦のような事を言っていたけど、
三極神vs赤き龍でサーキット完成→大会終了→空の城で最終決戦って流れになったりするのかな?

とりあえず次回でドラガンに圧倒されるジャックを期待


おまけ(公式 ワンポイントレッスンにて)
rua1
あいつらかってに主人公みたいなアイテムやらカードやら持ち出しやがって!!
そんなのこの龍亜さまが許さないぞ!


本編での出番の無さにご立腹の龍亜でした(笑)




タグ : 遊戯王
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/391-8f22f2f4
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
