画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年04月22日 (22:28)

はじめの一歩 New Challenger Round 16「二羽の鷹 」

「ホームランを放った!王貞治のように!!」

減量失敗の鷹村によるブチキレ奮闘記

体力、攻撃力ともにダウンした鷹村、対戦相手の冷静な判断の前に徐々に追い詰められていく。
それをモノともせずごり押しで勝とうとする鷹村はアホというか度胸があるというか・・・自分のゴリ押し理論に「王貞治」をモデルに持ってきたのは思わず吹いたわ(笑

苦戦する中見たのはWBCジュニアミドル級チャンピオン、ブライアン・ホーク C.V大塚明夫

女連れで観戦するチャンピオンにぶち切れる鷹村、効かなかったパンチがカウンターを合わせていたとはいえ、キレたとたん急に効き始めたのは何だかな~まあ、雰囲気では十分楽しめた。
後、挑戦者が途中から眼中に無いのは哀れだ;;

試合後、控え室に現れるブライアン・ホーク、不謹慎な発言を発する彼に対して鷹村は・・・・
大塚明夫さんがこのキャラをどの様に演じてくれるかが、楽しみでしょうがない^^

鷹村の胸像 世界J.ミドル級王座奪取記念像
価格:
タキコーポレーション(2008-07-01)
売り上げランキング: 63779
おすすめ度の平均: 3.0
3写真より出来が悪い
3鷹村さんファンは買いです!

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/40-e38d4d03
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
