画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年11月09日 (19:36)

空の軌跡SC プレイ日記2

3章クリア、殲滅天使レンちゃん登場

たった一人の子供により引き起こされたテロ
元情報部のカノーネを利用した今回の事件
アーツ無効の重戦車との戦い、どうやって倒すのかと思いきや普通に肉弾戦かい;;

衣装チェンジして特殊部隊っぽい服に着替えたカノーネがお気に入りになりつつある。
ダブルハンドガンを使った零距離フルバーストが実に良い。
大佐にぞっこんで熱くなりやすいけど、根はいい人なんだよなぁ

最後はレンのご挨拶でお茶会終了
普通にパテル=マテルがカッコいいな。
しかし通常武装がバスターキャノン×2しか無いのはどうよ?
ミサイルとか搭載してないんかな?

そして章の終わり辺りでディスク交換
てっきりOPの第2弾があるかと期待したがそんなこと無かったorz


英雄伝説 空の軌跡FCタペストリ
英雄伝説 空の軌跡FCタペストリ
タグ : 空の軌跡
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/403-6a80f61c
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
