画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年04月23日 (22:03)

リストランテ・パラディーゾ 3話「パラディーゾ」

「惚れてる老眼鏡紳士に秘密を話しちゃったよ」な話

何年も離れていたとはいえオルガに自分の心境を話し、それをちゃんと自分の経験を元に答えを返しているオルガが母であり、年上の女性としてニコレッタ を支えているのが伝わってくる。
何だかんだ言ってもやっぱり親子ですな。

肝心のクラウディオの心境は未だ元妻に未練は残ってそうですが、彼女の為に別れたって感じで、自分自身を押し殺してる様に見える・・・
それでもニコレッタを自分を似たもの同士と解釈し、ニコレッタの相談を受けることでクラウディオの気持ちが元妻から新たな「恋」向いてくれるといいのですが・・・

最後にクラウディオのフルネームが出てきましたが、このアニメのタイトルと同じ「パラディーゾ」が名付けられているのを見ると、本当の主人公はクラウディオなのかな?
ずっと暗かった話が最後の最後でちょっと明るくなった話でした(笑

追記
なんかこのアニメを観るとパスタとかピザとか食べたくなってくる・・・

価格

理想の大人の世界のお話し
よく大人って何?的な質問がありますよねもしくはカッコいい大人とはとか個人的な理想は余裕と情熱を兼ね備えることそんな人達が営むイタリアのリストランテのお話しです情熱があれば当然ジタバタもがきますけれど...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/41-d58f7b27

トラックバック

リストランテ・パラディーゾ 3話

第3話 「パラディーゾ」 「母なの・・・  ・・・  ・・・言っちゃった。」 ━━━━━「え!?」 この間とクラウディオの表情が...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
