画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年12月15日 (17:20)

屍鬼 第18話

尾崎先生の逆襲
ika1
胸を大きく開いたスパイク付きツナギで夏野に迫る辰巳が怖い;;
人狼として蘇った夏野が隠れていたのはまさかの実家、父親が精神崩壊してるのは何があったんだ(笑)
ここの会話で昭の事が触れられたけど、昭は行方不明なのか?

尾崎先生に仕組まれた逆転の一手、絶対的有利を信じて疑わない千鶴を「屍鬼」として大勢の前に晒し、更に死んでいたハズの大川篤の登場で「屍鬼」の存在を信じる村人達。
特に恵の父親の娘を殺された恨み、変わり果てた息子に激怒する大川父の豹変する様が凄まじく見ていてゾクゾクするものがあった。
そして最後の尾崎の「計画通り!」と言わんばかりの笑顔が素晴らしい(笑)

一気に地に落ちた千鶴の絶望と追い詰められる恐怖が本気で伝わってくるのは、千鶴の中の人(C.V折笠愛)の実力か?
気になる終わり方で次回へ


タグ : 屍鬼
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/413-f06a0952
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
