画RSS

--年--月--日 (--:--)



2010年12月16日 (17:50)

屍鬼 第19話

虫送りという名の屍鬼狩り

千鶴を皆の前で殺し、村人の決意を固める尾崎先生
一夜の内に対抗策が次々と出るのは尾崎の努力のたまものか?
確かに屍鬼は脅威だけど、村人勢には車も素手で止められる大川商店店主という立派なクリーチャーがいるから何の問題もないだろう(笑)
ika3
しかし村に注意を呼び掛けるおばちゃん連中の顔が普通に怖い;;

そして夜明けと共に行われる屍鬼狩り
ジャンプSQのマンガ版では壮絶な惨殺風景のオンパレードでしたが、流石にカットするしか無かったようで・・・
始まったばかりの「虫送り」次回も血飛沫が激しそうだ。


タグ : 屍鬼
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/414-7fc361cb
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
