画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年01月09日 (22:03)

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます。

人によっては家族や友人、恋人などと幸せな年越しを迎えた人が多いでしょう。
私としてはおみくじで微妙な結果が出たり、新年早々身内から不幸がでたりと騒がしい年明けとなりました。

年末は年越し徹夜MTG(マジックザギャザリング)を一年ぶりにやるのが恒例となっていますが、年を重ねるたびに体に優しくないのが悲しいところ;;
楽しいんだけどね^^

なんとなく波乱の予感も感じますが、精一杯、生き急ぐことが無いよう今年も頑張りたいです。



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/418-8006f85f
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
