画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年04月01日 (12:00)

今日はエイプリルフール

毎年恒例、各HPで色々イベントが企画されているようです。
個人的に面白かったものなど

WORKING!猫組アニメ化 ただしVHS;;
本当だったらどれだけ嬉しかったことか;;あと、村主さんが普通にカワイイ(おぃ
明日には普通に二期決定!とかなってたりして・・・


ニトロプラス、新作TVアニメラインアップ発表!|ニトロプラス Nitroplus
ネタアニメ3本、一体いつから準備してたんだろう?


TYPE-MOON 四月の魔女の部屋
今年は控えめ?割と?真面目なお話です。
denti

神羅電気動力株式会社
エリクサー1万本は凄い(笑)でも魔晄炉で電気供給し続けたら地球が死にます・・・

魔法少女まりあ☆マギカ ハヤテのごとく
なんか無駄にこってる。というかまどかネタが多いな

ちょっとかわったゲーム機「よつばこ!」と、とーちゃんと、まわりの人たちとのなにげない日常を描いたマンガです。
ちゃんとマンガがあった。キネクト10円かい(笑)

大阪駅にスキーのゲレンデが誕生!
下手したらビルに激突しそうだな。

ついにサバゲー専用ロボットが完成!! さっそく対戦してみた。
ハンパない索敵能力に吹いた(笑)・・・値段的にもネタだよね?

あまみぞん アニメ「THE IDOLM@STER」(アイドルマスター)公式サイト
しかも縦読みのメッセージまであるし。てか高すぎる;;

話題沸騰の「ぽぽぽぽーん」がCD化!異例の200万枚出荷、売上金は全額被災地へ寄付!
嘘のようなホントの話?というか買う人いるのか?


タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/431-ba23f7fe
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
