画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年05月05日 (20:54)

ダンボール戦機 1話「小さなマシンとの出会い」

イナズマイレブンでおなじみのレベルファイブ
アニメ、ゲーム、プラモのメディアミックス作品の一つ

特殊ダンボール製のバトルステージでLBXというロボットが戦うアニメ
前情報を知らなかったので、てっきりダンボール製のロボットで戦うアニメだと思ってた。

プロローグは終盤っぽい世界大会という始まり、最近のアニメはラスト付近を最初に見せるのが流行っているのか?

第一話ということで主人公である山野バン(C.V久保田恵)が謎のLBX、AXー00を手に入れ、
襲撃者を撃退するという内容だったが、AX-00の俊敏かつ細かな動きと、玩具屋で鍛えたバンの操作テクニックで一対多でありながらも勝利するという展開は面白かった。

しかしLBXの武装が完全に玩具のレベルを超えてる気がする;;
どこが安全なんだアレ・・・
とりあえず襲撃してきたデクーがカッコよかったので、これからのヤラレ役に期待(笑)

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/433-9a78a5d7
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。