画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年05月08日 (10:32)

ダンボール戦機 4話「呪われた黄金の騎士」

vsエジプト、Vモード発動

ウォーリアーが壊され手持ちのLBXを失ったカズ
プレイ中に簡単に壊れるのは玩具としては問題あるな、そしてそのたびに買い直す様では、子供のお財布事情じゃかなり厳しい。
そのうち金をつぎ込みまくって、腕はイマイチだけど機体は超高性能みたいなキャラとか出てこないかな?

謎組織特注のLBXエジプトに追いつめられ、困ったときの自動モードを発動したアキレス
AUTONOMOUS ACTION ATTACKと表示され、全身金ピカで攻撃力UPの暴走状態
自律行動攻撃って出てるので完全に言うことを聞いてくれない模様。

HPが減ると発動するところを見ると、AX-00の中にあるカプセルを守る為の防御プログラムなのかな?
ますますアキレスが無敵になりつつあるが、個人的にはそろそろ一回負けて欲しいところだ。



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/436-d3732bb8
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。