画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月28日 (16:11)

夏のあらし! 4話「想い出がいっぱい」

「60年だといい大人じゃなくて・・・もう老人っすね・・・」

あらしの映画撮影&もう一人の幽霊カヤの登場回
外見が若くても年は気にするのね、あらしさん・・・

映画の撮影で60年間生きてた人間の雰囲気をかもし出すあらし、過去の写真の発見により本当にあらしが60年前の人間だと発覚、そうなるとやはりあの若さで死んだことになるのか?

そしてあらしの友人「カヤ」登場、あらし曰く「かわいいお婆ちゃん」になってる筈があっさり幽霊として出てきちゃいましたよ;;でも戦時中と同じ姿ってことはやっぱ死んじゃったのね(泣
しかしこの二人、60年も割と近くの土地に居た割りに一度も会わなかったのか?二人ともある意味地縛霊みたいだけど普通に移動してるしな~謎だ・・・

そういや「塩ください」の隣の人は、結構重要人物だったりするのだろうか・・・・?

夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
スクウェア・エニックス(2009-03-27)
売り上げランキング:
おすすめ度の平均: 4.5
4夏の終わりが見えてきた?
5いよいよ落ち始めた影

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
夏のあらし! EDキラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (4)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/44-7c7b74b6

トラックバック

(アニメ感想) 夏のあらし! 第4話 「想い出がいっぱい」

夏のあらし! 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)クチコミを見る 相性の合った相手と“通じる”と、その力を借りて時間を跳ぶことができるあらし。そんなあらしの秘密を知り、彼女の力になることを誓った一だったが、いまだに彼女が幽霊だということは信じられずにいた。そ...

トラックバック

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

黒髪の女の子を主役にした自主映画に出ることになったあらしさん。 撮影場所は、あらしさんたちが通った大倉山高等女子校でした。 そこで戦...

トラックバック

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

夏のあらし!の第4話を見ました。第4話 想い出がいっぱい相性の合った相手と“通じる”と、その力を借りて時間を跳ぶことができる小夜子。そんな小夜子の秘密を知り、小夜子の力になることを誓った一だったが、いまだに小夜子が幽霊だということは信じられずにいた。そん...

トラックバック

夏のあらし! 4話

第4話 「想い出がいっぱい」 OP映像がまた以前のものに戻ってましたよね。 黒塗りの女体に…なんでだろう? 今まで気がつかなかったの...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
