fc2ブログ
画RSS

2011年05月12日 (11:13)

ダンボール戦機 7話 「大迷宮エンジェルスター」

父親奪還作戦、エンジェルスター進入

無限のエネルギー供給機関、イノベーターという言葉がでて来たせいで某ガンダムを思い出してしょうがない。

そして明かされるLBXの危険性と強化ダンボールの関係
やっぱりLBXは怪我人続出の危ない玩具だったらしい
それを解消したのが強化ダンボール性バトルステージの存在
正直、ダンボールの強度より、あのステージを手のひらサイズに縮小してる技術の方が凄いと思うのは自分だけか?

後半は量産デクー軍団vsアキレス一行
武器を問わず無双できるアキレスの性能が高すぎて、他の二人の出番が減るのは寂しいな。

しかし毎回やられやくのデクー
個人的には一番好きなLBXだったりする。
量産機あっての主役だし、そんな訳で3人組が使うデクー改の出番が楽しみだ。


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/440-97e546b1
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test