画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年06月09日 (10:25)

夏目友人帳 参 放送日、OP/EDアーティスト決定!

「夏目友人帳」アニメ公式サイト
denti
7月から放送される「夏目友人帳 参」の放送日とOP/EDが決定。

放送日はテレビ東京にて、7月4日(月)深夜1時30分より放送スタート
時間帯的に神のみぞ知るセカイIIの次番組の模様

そして気になるOPとED

OPはHOW MERRY MARRY「僕にできること」
HOW MERRY MARRY公式HP
denti
最近ではソウルイーターリピートショーのEDを歌っていた人達ですな。

この曲以外は聞いたことがありませんが、1、2期の曲と比べてだいぶ明るい感じになりそう。
2期のOPが大好きだった自分としては、アレより上は無いと考えているので特に期待はしない方向で・・・

EDは中孝介「君ノカケラ feat 宮本笑里」
中孝介公式HP
こちらは名前は聞いたことはあるんですが、曲に関しては余り分からず;;
調べたらBLEACHのEDを歌ってた。

タイトルにもある宮本笑里さんがヴァイオリニストなので、その演奏が入るのだろうが現時点ではどのような曲かは不明。

宮本笑里の名前を聞いて思い出すのはこの曲だなぁ

放送まで約1カ月、アフレコも既に始まっているようで放送が待ち遠しいです。


タグ : 夏目友人帳
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/445-65f08bc9
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
