画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年06月11日 (12:34)

【訃報】病気療養中だった声優の川上とも子さんが逝去

▼【訃報】 声優 川上とも子さん、6月9日 ご逝去
▼ぷろだくしょんバオバブ デスクのつぶやき
▼「ヒカルの碁」ヒカル役 川上とも子さん41歳で死去 Yahoo

記事を見た時、正直信じられなかった。
確かに少し前から病気で療養中とは聞いていたが、まさか癌だったとは・・・

個人的に川上とも子と言えば、宇宙海賊ミトの大冒険シリーズやDTB黒の契約者のアンバーが印象強い。

享年41歳と早すぎる別れ・・・
人間何時かは死ぬと分かっていても、昔から親しんだ声優さん亡くなるとやはり悲しい。
アニメ関係も自分の中では衰退し続ける今日、自分の中の「アニメ」を支えていた物が一つ消えてしまったと思うと一層残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

今までお疲れ様でした。

タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/447-10dc4843
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
