画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年06月25日 (22:39)

英雄伝説 碧の軌跡 CM第2弾公開 キャラクター、システム更新 あとミレイユ

碧の軌跡 公式HP
CM第2弾とシステム面が更新


見所はOPの一部っぽいティオとハッカー少年のシーンかな?

以下、その他色々
▼新システム<バースト>
発動すると状態異常回復に行動ターン短縮、更にアーツ詠唱無しと、
ひたすらに敵をフルぼっこしてくれと言わんばかりの新システム

ゲージが続く限り発動可能で、発動条件が「4人以上」なことからメリットは大きい。
今作ではこれを使わないと「厳しい」事が書いてあったが、それほどの強敵がいるのだろうか?

▼キャラクター
キャラクターはリーシャ、イリア、シュリの劇団メンバー3人が追加
今作はシュリのようなサブキャラにも顔グラが付きましたが、今作ではそれだけ活躍する機会があるのだろうか?
そういう意味では「零」でランディの元同僚であるミレイユにも顔グラが付いたのが気になる所。
前作では薬漬されて操られ、それにランディがぶちキレてたのが印象強い。

操作キャラとしては使えないんだろうけど、登場が楽しみだ。
以下、小説版「零の軌跡 四つの運命」と碧の軌跡版のミレイユ
mireiyu.jpg
・・・これはデレを期待していいのか?


そういえばランディといえば身内らしいシャーリィが登場してましたが・・・
syari.jpg
どうやら従妹らしい?そしてこっちはSっぽいな;;


英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン
(2011/02/18)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
タグ : 碧の軌跡
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/461-00870a57
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
