画RSS

--年--月--日 (--:--)



2011年06月27日 (00:01)

TYPE-MOON 「カーニバル・ファンタズム」 奈須きのこコメント・PV・コミックマーケット80会場特典内容公開

TYPE-MOON10周年記念企画として制作される「カーニバル・ファンタズム」

▼TYPE-MOON カーニバル・ファンタズム公式サイト

▼カーニバル・ファンタズム オープニングPV


今回はPVが2本公開、なんだか踊ってますが・・・
Carnival Phantasm1
とりあえず双子とキャス子さんが出てくれば、個人的に問題ない。

内容は「お祭り」なので各作品のキャラクターが勢揃い
相変わらず王様ポジションのギルガメが楽しみだ(笑)
しかし、あのダンスの振り付けは誰が考えたんだろう?

そしてもう一本はキャラクター紹介


ふと気になったんだが・・・
Carnival Phantasm2
この志貴って「偽志貴」だったりしないよな?流石に秋葉の妄想だとは思うが;;
そこまでマイナーなキャラを引っ張ってくる訳はないか・・・

そういえば今作の「音声特典」である「教えて!知得留先生」
奈須きのこ先生曰く
「『五十分近い映像を好きに使っていい』という許可のもと、愛と感動と憎しみ合いの一大キャットロードムービーにトライしてみました。」
とか、言ってますが。一体そんなに何を喋るのだろう;;
楽しみな事には変わり無いですがね。

初回限定版予約締切日が7月10日までなのでもう少し
初回特典である10周年記念画集「catalogue」約200Pが正直欲しい。
締切日がもう少し遅ければなぁ・・・


『カーニバル・ファンタズム』1st Seazon 初回限定版 (Blu-ray)『カーニバル・ファンタズム』1st Seazon 初回限定版 (Blu-ray)
(2011/08/14)
Windows

商品詳細を見る
タグ : TYPE-MOON
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/465-44fe611d
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
